プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
優しさ
この間

ゴルフを予定していたけど急遽


釣りに変更して釣りに連れて行っていただいた(^O^)

久しぶりだしテンションも上がった

洲本にあるマリーナから和歌山方面に船で行き海釣り

狙いは





会長と僕と揃って釣れた( ̄▽ ̄)

めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかった^o^

お昼ご飯は
和歌山にある

満幸食堂にて
(まんこうしょくどう)


・・・

嘘じゃない読み方


いやいやいや

普通ですよ(笑)


しかーーーし


僕はなぜなのか前の日から胃腸炎なのか何なのかでゲーリーが止まらず1日絶食を告げられた日
(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;


クッソー


隣で美味そうに鯛の刺身にしらす丼
サザエに貝を食べている(-。-;


僕はお茶で見てるだけ( ̄▽ ̄)


でもお腹減らなかったから良いですけど(笑)


自分が悔しい思いをした時

落ち込みそうな時


違う空間に連れて行ってくださる優しさ



いつも感謝しております❗️


本当の優しさ




ありがとうございますm(__)m


いつも感謝しており


感謝の言葉以外でてきません


もう少し頑張らせてくださいm(__)m






そしていつまでもゴルフに釣りに一緒にしてくださいm(__)m
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.