プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
クラブ
たまにはゴルフの事書こう( ̄▽ ̄)
いやいや

最近ラーメンの事書いてないから

ラーメンの事かなぁ~

・・・

ラーメンは次の機会だな( ̄▽ ̄)


ドライバー、3W、2UT
ピンを使っていて早1年近くなりますかね、まだなってないけど(。-_-。)まぁどちらでもそこは(笑)

2UTも実は3UTでアイアン型の3UTも持っててそれと距離が変わらなすぎるからこの間18度に立ててもらった。
感じは良くなり武器になった。

3Wもちょっと球はふけ気味になる時があるけどまずまず良し
ドライバーシャフトの長さ測ってもらったらな、な、な、なんと

44インチだった(゚o゚;;

思わず短(゚o゚;;(゚o゚;;っと突っ込んでしまったほど(笑)

でもやるならとことんと考えてそう言えば短くしたんだと(~_~;)

そこでちょっと気になっているテーラーメイドのドライバーM1を購入( ̄▽ ̄)

それにグラファイトから新しいシャフトGP7TXを送っていただきさしました、長さは44.75で(笑)

打感は抜群にいいなぁ~

飛ぶかもって感じの球がいきます。
まだコースで打ってないからバシバシ打ってみたい(~_~;)
あっ
明日はラウンドレッスン

よーし初打ちだ( ̄▽ ̄)

でも顔も構えやすく、打感も良し。

今まで大きいヘッドではなく少しでも小ぶりに見えるヘッドを選んでいましたが、大きくてシャローな奴は安心感もあり直進性があるから悪くないと感じた!

なんでもやってみないとわからないんだよなぁ~~

あーー

明日が楽しみ(^O^)
コメント
コメント
見たい、新木プロのそのドライバーショット
見たいです。
でも、その長身で44インチは単尺?

日岡で見かけたらまた、声かけて下さい。
応援してます。
今日も大前プロにご指導してもらいましたが、なかなか前進しません。
頭はついていけるけど、体かついていきません。
でも、大前プロに自分でわかってきただけでも、凄い前進ですよ。って慰めてもらいました。
2015/12/11(金) 20:38:23 | URL | つげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.