プロゴルファー新木雄貴のブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
父ちゃん
今日はお父ちゃんの命日。

もう死んでから11年がたった


当時アメリカにいた僕に電話で「絶対帰ってくんなスポーツ選手は親の死に目になんて会う必要ない」と言ってきた。

もちろん僕はすぐに帰った


今でも思い出す病院での僕を見た最後のあの目


力強かった


それから会社でいろいろなことが起こった

人の裏切り

お金ってそんなに人を変えてしまうのかな⁉︎

いろんな経験をさせていただいた


そして関西に引っ越してきて本当に色々な方と知り合いになり助けていただいて今までこれている。
出会う人はどことなくお父さんに似ている方ばかり(^O^)

なんか嬉しい


お父さんいつもどこかで見てくれていて

見守っていてくれているんだな(^^)

ありがとう父ちゃん

本当に感謝しています。

僕にゴルフを教えてくれてありがとう。

プロになったの知ったら1番に喜んでくれたよなぁ


まだまだ頑張るから見守っていてください。

新木家
栗栖家

そして親戚

僕の周り

みんな幸せになれるよう頑張るから見守ってくださいm(__)m

父ちゃん
いつまでも大好きだよ‼️
コメント
コメント
泣いたわ!
2015/12/12(土) 11:43:27 | URL | 水本常博 #- [ 編集 ]
いいね~!いつまでも応援してるで~!
お天道様も、お父さんもいつも見てるよ~
ファイティーンYUTAKA!
2015/12/12(土) 11:49:25 | URL | #- [ 編集 ]
Re:
あっ常さんのコメント

なんか嬉しいっす( ̄▽ ̄)(笑)
頑張りますのでこれからもよろしくお願い致しますm(__)m(^O^)
2015/12/20(日) 10:23:37 | URL | 新木 #- [ 編集 ]
Re:
誰が書いたかなんとなくわかるようなわからないような(笑)
コメントありがとうございますm(__)m

これからもダッシュできるかわかりませんが地道に頑張りますのでよろしくお願い致しますm(__)m
2015/12/20(日) 10:24:40 | URL | 新木 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.