プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
テレビ
毎日、テレビでは震災の情報が流れています。
仙台の人たちはテレビが見れてないため、気仙沼や岩手などどういった状態なのかわからないみたいです。

昨日から母親と連絡がまたとれなくなっていたのですが、夕方やっととれて、僕のゴルフなどのアニキ和田さんと楽しく話しているみたいなのでまた安心しました。

今、僕に、僕らにできる事、電気をなるべく使わないようにするなど少しのお金でもいいから募金するなどちょっとでもいいからやりたい、やってもらいたいと願います!
明後日から兵庫県で日本プロの予選会がこんな時にあります。

僕は気持ちを切り替えて頑張ってきますので応援よろしくお願いいたします。
仙台魂ぶち込んできます(^O^)/
コメント
コメント
こんな時、私達にできる1番身近なことが節電ですね。
みんなの1つ1つの努力や想いが、大きな力になると信じています。私も頑張ります。

予選会始まるんだね。頑張ってね!!応援してます(^^ゞ
2011/03/14(月) 00:03:07 | URL | 麻衣 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.