プロゴルファー新木雄貴のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
飛球会忘年会
日曜日

ラウンドレッスンをした後
関西に来てから本当にいろんな相談にのっていただいたり、いろいろ教えていただいたりしていただいた皆さんの忘年会がありました(^O^)

飛球会

ゴルフを愛する会です^o^

右も左もわからない僕にいろいろ教えてくれた皆様
皆様に出会えて今、関西でまだゴルフができているんだと感謝しております。
そして皆様に出会えてプロテスト合格できたと思いますし、お祝いコンペ等共に喜んでいただけた事を本当に嬉しく感謝しておりますm(__)m

僕が関西に来てから9年が経ちます

皆様に出会えて
7年くらいが経ちます

今なおまだ暖かくこうして忘年会に参加させていただけるのが嬉しいです。
時には叱っていただき、時には激励していただき、良き理解者である皆様

忘年会では後何年ゴルフできるか誰がかけるかな~とか笑い話で言っていましたが

まだまだ皆さんお若い
この先もずっと皆さんとゴルフがしていきたいと感じました^o^

これからもよろしくお願い致します

関西のお父ちゃん方(笑)


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
