プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
日本
今日、日本へ帰ってきました(^O^)

暖かいけどやっぱり常夏から帰ってくると寒い(~_~;)

けどちょうど日本が寒いときに暖かいGUAMに行けたので本当にラッキーでした(^O^)

一緒に連れて行っていただいた○松さん本当にありがとうございますm(__)m感謝しております。

家族みんな喜んでおりましたm(__)m

僕も○松さんも本当にいいゴルフ合宿になったと思います❗️

ラウンドが昼からのときは朝からトレーニングをして朝からラウンドのときは終わってからトレーニングして、そしてショートゲームの練習などなどつかめることが多かったです。

やはり暖かいところで冬時期にゴルフできるというのは本当に良いことですし、スタートが早くできると思いました。
一昨年はアジアに行かせていただいたりしたので暖かい場所でゴルフすることが多かったですが、去年はどこも行かずで今年少しでも暖かい場所でゴルフとトレーニングできてよかったと思いますm(__)m
さぁ
寒い日本でもまた頑張ります。

ご迷惑おかけしましたレッスン生の皆様すみませんでしたm(__)m
来週からよろしくお願い致しますm(__)m



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.