プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ノビルカップ予選会からの
昨日、徳島でノビルチャレンジの予選会がありました。

結果は通過することができませんでした(泣)
この時期にはありえないくらいのグリーンコンディション(゚o゚;;
すごかったです。

コンパクションもすごかったですけど、速さも12.5フィートと本当に綺麗で素晴らしいグリーンでした。

チャレンジに出たかったしこの予選会は過去3回通過しているのでチャンスでしたが残念です。

しかし今日から2日間、センチュリー三木で2日間の試合が行われています。

NAKABAYASHI CUP
第1回関西プロゴルフチャレンジトーナメント
という試合です。

優勝60万の試合

気合も入ります。

昨日、ノビルでて、すごいグリーンの中でやってきたので感覚が心配でしたが、センチュリー三木のグリーンもまずまずの仕上がりでいい感じですがフェアウェイが、砂砂砂でかなりシビア>_<難しい(泣)

しかし本当にこういう試合を開催していただけるということ、本当にありがたいです。

ありがとうございますm(__)m

明日は最終組から1つ前の組

頑張ります
http://www.kansai-challenge.jp/

http://www.kansai-challenge.jp/doc/result_day1.pdf


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.