プロゴルファー新木雄貴のブログ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
入園式
今日は子供の入園式でした( ´ ▽ ` )ノ



昨日、JOYXオープン予選会で朝にちょいといろいろあり、入園式行けないと思っていたのに天使と神様がいてくださって行けるようになりました(^O^)(笑)

ありがとうございますm(__)m

天気も良く、最高の日に

我が子を見て本当に大きくなったと感じました。

しかーし

みんな座ってお話を聞いているのにまぁ1人ウロウロ走り回って
挙げ句の果てに1人で後ろの遊具で遊んでましたわ( ̄▽ ̄)

まぁ誰に似たんだか(笑)

でもいい1日になりました

そして天気も良かったので車を自分でゴシゴシ洗いました(^O^)
車も綺麗になったなぁと思って天気予報見ると明後日から雨^_^;
まぁそんな事は多々あるな(笑)

夜は友達が来てくれて一緒に練習(^O^)
いい練習が出来ましたわ

明日のラウンドレッスンで試してみよう( ´ ▽ ` )ノ




コメント
コメント
日岡ゴルフで検索してたらブログにたどりつき記事を色々見てると息子と同じ保育園ですねぇ〜m(_ _)m

偶然お子さんも覚えてます(笑)

濡れた滑り台を滑ろうとしてましたよね?
滑ろうとしたのを止めたのでよく覚えます。
2016/04/28(木) 16:56:40 | URL | 通りすがり #2NU31nKA [ 編集 ]
通りすがりさん
コメントありがとうございますm(__)m

日岡保育園ですね(^O^)
あっ
その節はありがとうございました(笑)
ゴルフやられるんですか(^O^)?

またよろしくお願い致しますm(__)m
お声かけてください
2016/05/01(日) 21:59:22 | URL | 新木 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.