プロゴルファー新木雄貴のブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
MIURA CUP
先週日曜日
生野高原カントリークラブにて
いつもクラブでお世話になっております、三浦技研様のコンペ
MIURA CUPが行われました(^O^)


あれだけMIURAのクラブにキャディーバックがそろうとなんか迫力があるしカッコいい( ̄▽ ̄)

朝の天気
7日のゴールデンバレーを思い出させるような雨風(゚o゚;;
スタートが1時間遅れましてスルースタートに変更!
11時スタートでしたがあまり待つことなくさっと回ることができ楽しくできましたが今日はゴールデンの時と違いボールにリモコンが全くついておらずだったので大変でした>_<(泣)

しかし昼間の天気は半袖になるくらいの暖かさ(^O^)
最高でした( ̄▽ ̄)

表彰式( ´ ▽ ` )ノ


もちろん表彰は辞退ですが、ダブルペリアなのでいい感じに入ってしまう



スコア( ̄▽ ̄)




悲しい(泣)

いい雰囲気の中の表彰式
急に紹介されスピーチ( ̄▽ ̄)
あると思ってましたわ(笑)


なんとか対応(笑)
経験経験( ̄▽ ̄)(笑)

さぁ今日も1日頑張ろう



iPhoneから送信
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.