プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
3日目&4日目
3日目は


豪雨(゚o゚;;
えげつないくらいの風に途中から大雨(笑)

前々からこの日は観光にしてた( ̄▽ ̄)

いや~最高

ゴルフにしてたら最悪
観光だからまぁ雨でもいいか
外の観光のときは全然雨降らなかった( ̄▽ ̄)





ここは引潮のとき以外は入れないらしい( ´ ▽ ` )ノ



昼飯は
もちろん種子島のラーメン

これがまた美味い( ̄▽ ̄)

あっさりで美味しいスープにチャーシューが美味い


午後からは種子島といえばのところ( ´ ▽ ` )ノ




ロケット( ̄▽ ̄)
すごいな

室内観光のときに大雨(笑)
晴れ男かなぁ~(笑)

夜は後庵家にお呼ばれしていただきました。
マジで夜飯美味かったぁ~
最高の食事を最高の皆様、最高の仲間と( ´ ▽ ` )ノすごくいい夜を過ごさせていただいた!
市場には出ないは鰹
マジで美味い

飛魚だけ、これもなかなかない

これも本土ではなかなか食べれない( ̄▽ ̄)


ありがたい
ありがとうございますm(__)m

今日は1ハーフ( ´ ▽ ` )ノ
風が逆になり難しくなった
いつも6.7番で打ってたショートホールが4.3番に(゚o゚;;
すげー風のなかいい練習が出来た( ´ ▽ ` )ノ

種子島に来る前にちょっとした不注意での怪我( ̄▽ ̄)大したことなくてよかったけど折れたと思った
こっち来て見てみるとこんな感じに(゚o゚;;


結構なあざ>_<

しかーし
種子島きてから
オーバーパー打ってない( ̄▽ ̄)
この調子で帰ってもがんばろう( ´ ▽ ` )ノ


最高の景色


本当に最高のゴルフ場
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.