プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いざ地元へ
日本プロの予選も終わりました。
応援していただいた皆さん通れなくてすみませんそして応援ありがとうございました。

日々成長しているのは実感できています。
今年は結にこだわる年なのでこれからエンジンをフルスロットルで飛ばしていきます(^O^)/

実は今、仙台に向かっています!
やはり実家でも足りないものなど沢山でてきているみたいで、やはり今自分にできる事を母親にしてあげたいって事で、決断しました。
岡本社長からはプリウスを借り、車屋さんの藤井社長からはガソリンを持ち運びできる携行缶。
トレーナーの岸田さんからは栄養剤など、そしていつも練習しにいく練習場のおばさんからも食料などをいただきました(泣)
本当にみなさん感謝しています。ありがとうございます。

岡本社長から行くにあたって言われました、普通危ないからいかないほうがいいとか普通はこういった言葉のはずが、地元が大変な状態やし行ってきて自分の目でしっかりと見てこい。
今、震災で大変な状態になっている地元の人達をしっかりと見てこいと言われました。
僕はこみ上げるものがありました。

ただ今静岡。

ガソリンの不安も無いのは嘘です。もちろんあっちではお風呂も入れません。
でも僕は僕のできる事の為に、家族、親戚、そして地元の為に仙台に向かいます。

みなさんいってまいります!
顔を出してくれた富士山
コメント
コメント
高〇池でキャディーしてもらったGONKOです。

雄貴クンの周りは暖かい人ばかりですね(>_<)

社長サンの言葉しっかり受け止めて、出来る範囲で無理せず地元の人達に元気を運んで下さい。

気をつけて行ってらっしゃい。
2011/03/19(土) 23:59:27 | URL | GONKO #- [ 編集 ]
GONKOさん

コメントありがとうございます。
ついて、いろんな状況をみてきました。
すごいとしか言葉がでてきません(泣)

でもこれからですよね。
頑張っていきますし、日本みんなで力合わせたいです
2011/03/20(日) 18:23:38 | URL | 雄貴 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.