プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
PGCツアーダブルス戦
今日はPGCツアーダブルス戦がローズウッドでありました

ローズウッド

前は毎日のように行っていたゴルフ場

何年ぶりだろう(゚o゚;;
久しぶりで楽しかった

今日の相棒は
石原立也( ̄▽ ̄)
アウトは2人のベストボールをとって2人でいい方のボールの場所から打てるのでスコアになる

インコースは2人のベストスコア
なのでのばすならアウト( ´ ▽ ` )ノ

僕らのスタートはインコース

いや~噛み合う噛み合う僕のショットだけ(笑)
あれ俺1人でゴルフしているのかなっていうくらい( ̄▽ ̄)(笑)
でも立也も随所に活躍はしてくれる(笑)

たまに


前半ちょっと短いの外して2アンダー

後半アウトはベストボール

立也がなるべくいいところに打ったら僕はドッカーンと打つだけ

なのよで大体は僕のボールをピックアップ
なぜならセカンド距離が短いから(笑)

後半もちょっとパター外してしまい5アンダー
のトータル7アンダー
でしたが

カウントバックで賞金ゲットならず>_<(泣)

悔しい

立也
またリベンジだな

最初にパターしてくれて参考になるようにって言って5メーターオーバーしないようにな(笑)

また頑張ります>_<
でも楽しかったです。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.