プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
近畿地区研修会
今日は高室池ゴルフ倶楽部で近畿地区研修会がありました。

昨日のPGCツアーダブルスのローズウッドに続いて雨( ̄▽ ̄)

今日はマシでしたね(^O^)

ほとんど降らなかったし気温が暖かかったので気持ちいい感じでしたが下だけでもカッパ着るのは嫌なもんです(^O^)

前半はボギー先行だったんですが、8番ショートと9番ロングでバーディーを取り1アンダー

後半の10番では不運の目玉がありボギー打ちましたが次の11番ロングでしっかりバーディーで戻し、そのままずっとパーが続いていたのですが最終ホールピンそば2メートルにつけてバーディーで2アンダーの69(高室池はパー71)で上がりました!

結果は4位タイでした。
今日の研修会は大山カップ等の予選会だったのですが僕の時は大山カップが残っていて大山カップは出れたのでとりあえず賞金ゲット(少しですが(笑)
しかーし
実は、今日の研修会では僕と大先輩プロの方達と3人で6月にある
LANDIC CHALLENGE 2016 DEUX・RESIA MANSION GOLF TOURNAMENTの予選会を行っておりました( ̄▽ ̄)
すごい確率(゚o゚;;

普通なら30~60人で1人とかなのに
3人で1人>_<
感謝です。

しかも
最後のバーディーが効いて

チャレンジでれることになりました>_<
嬉しい
チャンスをつかんでいかないとですね。

頑張ります。

本当にありがとうございますm(__)m

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.