プロゴルファー新木雄貴のブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
JOYXオープン
日曜日
JOYXゴルフ倶楽部上月コースにてJOYXオープンが行われました

1日の試合ですが、シード選手もたくさん来て、ギャラリーの人も僕らも楽しめる試合

気合いも入っていましたし、最近成績もいいので頑張ろうと乗り込みました

前半、10番スタートからで
11番ホールでボギーを打ってしまいボギー発進でしたが12番バーディー
13番ロングもバーディーと盛り返しましたが、15番ロング
ティーショットも完璧セカンドも届く位置
ちょっとボールに泥ついてるなぁなんて思いながら打つと急激に右へ(゚o゚;;

OBにはギリギリならなかったんですがボギーにしてしまいました。
そこからがまだまだだなぁ~と感じた3連続ボギー_| ̄|○

2オーバーでターンした
2番ホール

OB_| ̄|○

OB分はバーディーでなんとか戻したんですが1オーバー

75

久しぶりのオーバーパー打ってしまいました(泣)
4つバーディーとってて3オーバーって
どんだけボギー打つねんW(`0`)W

帰りはキャディーやってくれた康史君とやけ食い
康史君ごめんな飛びしか見せれなくて(笑)
またやりましょう!



ティーマークは今回のメインスポンサーの大阪王将(笑)
食べたくなる(笑)



終わってすぐ岐阜で予選会あるので出発( ´ ▽ ` )ノ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.