プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
HEIWA・PGM Challenge
今日
岐阜県の花の木ゴルフ倶楽部というコースで
HEIWA・PGM Challengeの予選会が行われました。

90人弱くらいで8人通過なのでまだチャンスがある方と、予選会に来ました。

JOYXオープンではなんか散々だったんだけど、練習ラウンド一緒にした後輩と昨日の練習ラウンド終わった後練習しながら教えていたらなんとなく俺もこれ忘れてたなと思い出したらなかなか良くなった( ̄▽ ̄)

朝から濃霧でトップスタートが8時なのに結局
10:45トップ
僕のスタートがもともと9:40だったから12:25になった(゚o゚;;


今日はまだバーディーとれたなって感じだったけど最後バーディーで3アンダー(^O^)

上がってみると3アンダーのカウントバック

( ̄▽ ̄)


強いだろ最後バーディーは!

でもバーディーとってなかったらここに入れなかったな(゚o゚;;
ゴルフは怖いけど嬉しい( ̄▽ ̄)

明後日から本線

頑張ります(^O^)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.