プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
充電
昨日
チャレンジで岐阜に行っていて試合終わり兵庫に帰ってきましたが、岐阜の予選会終わったあたりから唾が飲み込めないくらいの激痛が喉に>_<

岐阜からの帰りに通り道だしと
耳鼻咽喉科のお姉さまのところへ寄らせてもらいました(^O^)(笑)

鼻もひどいし喉もひどいとのこと( ̄▽ ̄)

薬いただき先生ありがとうございますm(__)m
あの時だけは先生だね(笑)
後は僕が先生(笑)

家についたらものすごい眠気が

しかし眩しさでおこされ
一緒に夜飯へ
2人焼肉( ̄▽ ̄)

お腹と体は充電されましたが話して逆に疲れたかな(笑)





昨日帰ってき~の~

今日ゴルフ( ̄▽ ̄)
ゴルフすっきゃなぁ~(笑)


楽しく回らせていただきました(^O^)
グリーンも速かったし楽しかった皆さん楽しんでいたみたいだったのでそれが一番(^O^)

今日は69
まぁまぁかな(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.