プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大山カップ・・・&
昨日大山カップが終わりました。

いやー
ピンポジ難しいなぁ~~
でも楽しいなぁ~~
最後のイーグルパットおしかったぁ~
入れてれば30万(゚o゚;;

くっそー

試合の資金になったのに(-。-;

でも勉強になりましたわ(^O^)
初日一緒に回ったアマチュアの方たちも頑張っていてちょっとレッスンも試合でしたがしてあげて喜んでいたので良かった( ̄▽ ̄)

さぁ昨日試合が終わり

12時過ぎには上がり福祉大の後輩と反省しながらお昼ご飯(-。-;

14時くらいまで話してそこからいざ兵庫に

19:30からトレーニングあったんですが17:30から行けるとのことなのでそのまま神戸まで運転
3時間半( ̄▽ ̄)

2時間トレーニング

さすがに最後はハイになりました( ̄▽ ̄)(笑)

http://daisengolf.co.jp/info.html

&

教えてる生徒さんが念願の日本女子シニアの出場権をゲットいたしました( ̄▽ ̄)

これは嬉しい

いつも僕にあーだこーだ
ガミガミガミガミ

えーーー
どーーーしてーーー
なんでーーー
などなど言われながら頑張ってやってきた結果(^O^)

さすがに嬉しいm(__)m
おめでとう

そして涙を流した選手もいます

涙を流した選手は次に向けて立て直し
自分の長所を伸ばし
短所を改善して次につなげる作業をしましょう

とりあえず

お疲れ様ですm(__)m
良かった(^O^)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.