プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お墓そして津波
今日はお父さんのお墓を見に行ってきました。
しかし途中から道が通行止めになっていた為に車にお母さん、お姉ちゃんにいてもらって僕が歩いて見に行きました。

100mほど直線を歩いて曲がるとそれはもう言葉にでない状態でした(泣)


津波のパワーを思い知った瞬間でした。
お寺についてお墓をみた瞬間、涙があふれました!
お父さんいてくれた強く立っていてくれたと

しかし周りの状態は本当にひどいです

本当に地獄の風景でした。

ここよりもひどいところが沢山あります。
足りないものだらけですが、
やはり足りないのはガソリンじゃないでしょうか。
コンビニなんかは90%やっていません。
これからやれることをみんなで考えて行くべきと思いました。
また報告したいと思います。
コメント
コメント
津波の怖さが。。。
お父様のお墓、グッと踏ん張ってくれてて、良かったですね。ただ、周りの状態の凄さが。。。(><)
新木プロ、気をつけて行動してくださいね。無理しないでくださいね。
友達も仙台の多賀城市にいます。今はマンションに戻って生活してますが、電池がないって。大阪も電池切れで、実家(和歌山)から送ってもらうようにしました。
頑張って!ヤギちゃん!(友達の名前)
2011/03/21(月) 16:34:36 | URL | pink golfer #/Ldnjt56 [ 編集 ]
泣き(T_T)/~~~
やっぱり仙台に帰ってたんだね(=^・・^=)
雄貴君なら、きっとそうするだろうと思ってました。
お父さんのお墓立派に建っていましたねぇ。ホッ
やはり、何か他と違うものを持ってるよねぇ!
余震、放射能汚染その他もろもろに気をつけて現地の人のお役に立ってください。
私も何かできないかといつも考えてますが・・・今はまだ、身動き出来ないので辛いです(--〆)
2011/03/21(月) 22:25:31 | URL | a8chin #- [ 編集 ]
pink golferさん

ありがとうございます。
本当に大変な状態、場所なので探索も気をつけて行いたいと思います。
多賀城のお友達ヤギさんも大丈夫ですよ(^O^)/
ぽっと連絡くれますよ(^O^)
待ちましょう
2011/03/22(火) 11:56:38 | URL | 雄貴 #- [ 編集 ]
a8chinさん

本当によかったですお父さんのお墓津波に
負けるかって感じでした。
すっぽり波に包まれてるのに頑張ってくれました

とりあえず気をつけて行動します
2011/03/22(火) 11:59:19 | URL | 雄貴 #- [ 編集 ]
お父さんはいつでも空から見守っていてくれるよ!

Pinkgolferさん!
今友達は必死で毎日
頑張っていますよ。
絶対に大丈夫!
無事でいられた事。
それだけでも幸せな事ですよね。本当に良かった☆

行動は嘘をつかない。
クヨクヨしてる暇はないから自分も何かできる事から少しずつ始めよう。
祈りを込めて...
2011/03/23(水) 21:28:20 | URL | sino #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.