プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
明日から
さぁ

今は


福岡に来ています

先週

芥屋ゴルフクラブで行われました
LANDIC CALLANGE
に推薦で出させていただいたのですがいい結果を出すことができず悔しい思いでした!

木曜に予選落ちしてしまい
経費削減のため車で行っていたんですが木曜の夜に福岡をでていろいろめぐり金曜に兵庫県に帰ってきました。

帰ってきたのも
土曜には
コンペがあったのでどうしても帰ってこなければならなかった(^O^)
しかし日曜の夕方にはまた福岡へ・・・

お金の計算



・・・


福岡にいる後輩が家に泊めてくれるのと、車を貸してくれると( ̄▽ ̄)

おーーー

持つべきものは後輩(^O^)

新幹線で行った方が経費やすい( ̄▽ ̄)

そっこう
新幹線でいざ福岡へ


2時間10分後

博多~

博多~~


(゚o゚;;

やっぱはえー>_<

よし
福岡来るときは後輩宅へ泊めてもらい新幹線だな(笑)

本当にありがとう!

なので今日は一緒に仙台から送ってもらってた
牛タン( ̄▽ ̄)

僕も久しぶりに食べたけどやっぱこれは西では食べれん( ̄▽ ̄)
うまか~(笑)

明日から
雷山ゴルフクラブでチャレンジの予選会

今週入れるように
頑張るぞ(^O^)



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.