プロゴルファー新木雄貴のブログ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
休日
一昨日
福岡であった予選会
2アンダーだったんですが、カットは3アンダーのカウントバック>_<

まだまだ調子が上がりきらないですが、頑張って練習あるのみ!

お金いっぱい使ったから稼がないと(´Д` )

でも少しのチャンスのためでも試合に行ってると良くなってくる!
試合にでてうまいやつらと切磋琢磨してまた向上する
これが本来の姿

よしがんばろ

新幹線で帰ってきたので昨日は1日このお方と一緒♡


飛行機見て

ランチして

電車乗って

爆睡して(笑)


( ̄▽ ̄)

神戸空港から三宮でて三宮から神戸空港のそのまま電車乗ってたら
気づいたらまた三宮(゚o゚;;

ん?

寝てたのかなと

ゲームしながら乗ってたら
また三宮(゚o゚;;



これを4回は繰り返した(´Д` )
気づくと中公園というところで乗り換えて空港へ

( ̄◇ ̄;)

そんなん知るかぁ~

( *`ω´)

みなさん気をつけましょう( ̄▽ ̄)(笑)

黄色い線ぐるぐる回ってた(笑)



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.