プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
やばい
昨日、朝にランニングして帰ってきてちょっとデットリフトと思い自分の持ってるダンベルでまぁ軽いけれど~なんて腰めっちゃ意識してやってたら

(゚o゚;;(゚o゚;;
抜ける(゚o゚;;(゚o゚;;

すぐにパッと離しだけど、結構な激痛>_<

まぁレッスンあったからレッスンしてちょっと自分の練習してたけどこれはやばいなと思い鍼に行こうとしたらいつも行く鍼灸整骨院がいっぱい(゚o゚;;
まぁ人気だしなと今日はシャーないと思ったら、スタジオオーナーの通称お父さんが鍼灸の国家資格持ってると(゚o゚;;(゚o゚;;
これまたびっくり
すぐに鍼をしてもらった(^O^)


今日の朝
マシだけどラウンド大丈夫かなぁ~

朝一
やばい>_<

無理

2ホール目からは散歩しながらレッスン専念(笑)

逆に
いいレッスンできました(笑)


そして今は鍼へ

家から50分かかるのになんやかんややばいときは必ず来る鍼灸整骨院

考えたらここきて9年だなぁ

フロントの感じがいいところに行こうと兵庫に来たての時にタウンページみて片っ端から電話

おー最高の電話対応、行こうと思いどちらからですかと言われたから三木小野ら辺ですと答えると
(゚o゚;;(゚o゚;;
こんな顔してただろうな多分(笑)

えーー遠いですよ~大丈夫ですか?と

僕は土地勘ないから

そうですか?
まぁ大丈夫ですよ~何て言いながら
運転していくとまあまあ遠かった(笑)

でも先生もすごくいい方で

僕にはすごくあった!

最高の場所です。

遠いですが皆さん
行ってみてください(笑)
みんな優しいです(^O^)



岸本鍼灸整骨院
http://www.kishimoto-s-seikotu.com

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.