プロゴルファー新木雄貴のブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
近畿地区プロ会
Date: 2016年7月10日

近畿地区プロ会から

火曜日に近畿地区プロ会が六甲国際で行われ兵庫県オープンやらなんやらいろんな予選会がその中で行われたけど、体もゴルフの調子もまだまだ

やらかしました(泣)

かなりの通過人数にもかかわらず兵庫県オープンの予選失敗。

まだまだですわ>_<

近畿地区プロ会終わったのが14時、次の日の水曜日にDOCUS CUPという地クラブメーカーの試合の予選会が千葉であり移動(笑)
なんでも試合にはまだまだ貪欲に行きたい!

15:30にはでて10時くらいには着いた( ̄▽ ̄)
先月は福岡にも行ったけど西より東の方が運転しやすいから楽だなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

ぶっつけでしたが無事予選会は通過しました来週茨城で試合です。

ちょっとづつでもよくなってきている。
頑張ろう( ̄▽ ̄)



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.