プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
千葉から
水曜日
千葉で来週、2日間で行われる試合の予選会を無事に通過し
というか正直、時間もなくぶっつけでしたが、コースはびっくりするほど狭く
グリーンもびっくりするほど小さくであたふたなゴルフでしたがまぁとりあえず予選通過


たまたま一緒の組になったアマチュアの大根さんとも仲良くゴルフをすることができたのでまぁ楽しい予選会でした、、、コースが狭かったですが(゚o゚;;




終わってとんぼ返り(笑)

0時回らずに兵庫県に帰ってこれてよかった( ̄▽ ̄)(笑)

木曜日は僕が兵庫県に来た時から一緒にゴルフをさせていただいているグループとラウンド(^O^)

そのためなら千葉からでもすぐに兵庫県に帰りますわ( ̄▽ ̄)

1時前には寝て朝早くに起きて高室池へ(^O^)
ハードでしたしラウンドは快晴の劇暑( ̄▽ ̄)(笑)

でもみなさんとゴルフできるのが本当に楽しい(^O^)

次は10月予定( ̄▽ ̄)

楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.