プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
閖上(ゆりあげ)
今日は避難場所を見に浜の方にいきました。

本当に一本、道が違うだけで天国と地獄くらいの差がありました。
今日は、空港の近くで津波がきた、名取市に行ってきました。

その中でも浜辺で被害が大きかった閖上(ゆりあげ)地区に行ってきたんですが、途中、瓦礫の山の中を捜索している風景などが目に飛び込んできました(泣)

本当に自分の目で見ると現実が飛び込んできます。
この後とかどうなるんだろうと。

でも本当に被災者はこの現実を受け止めていかないといけない辛さがこれからでてくるでしょう。

いろんな避難場所にいきましたが、以外に物資は届いているみたいで、足りない物はあまりな いみたいです。
ですがこれこらお年寄りなどがもし家がなく一人で生活をしなきゃならなくなったらとかそういった問題がでてくると思います。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/25(金) 22:18:18 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.