プロゴルファー新木雄貴のブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
落ち着くなぁ
昨日

茨木高原カンツリークラブでレッスンしている生徒さんの試合があるので練習ラウンドレッスンに行ってきましたぁ( ´ ▽ ` )
初めてのコースはやはり楽しみ(^O^)

しかしゴルフ場までの道のりハンパなく山道(゚o゚;;
しかーし
発見したのは勝尾寺という看板( ̄▽ ̄)

帰り絶対寄ろうとゴルフ場へ

標高も高いせいか気持ちいい!
コースはアップダウンがまぁあって、グリーン面が見えないところが多いので距離感の難しさとグリーンの傾斜も細かいコブなどが多いので読みにくくつける位置によっては難しいパットが残ってしまうグリーン。

生徒さんの調子も・・・まずまず。
今日はちょっと調整して練習方法の見直し、改善。
頑張ってもらいましょう。
レッスン終わり
いつもの靴磨き(^O^)


さぁ行こう

勝尾寺( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに来たけど気持ちいいし
綺麗で
落ち着くなぁ




階段登ると本堂


水掛け観音
先祖供養

読んでるとなんか感動した
一人で産まれて一人でミルクを飲んで育ったわけではない、その前には先祖がいてそこから自分の親が産まれ僕が産まれてきて子供が産まれてきている。
先祖なくして今の自分はなし
感謝


ありがとうございました。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.