プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
南都オープン初日
今日、明日と2日間、兵庫県にあるキングスロードゴルフクラブにて南都オープンが行われています。

いつもは奈良方面で行われるんですが今年は兵庫県で行われ、近くて通えるからラッキーです(^O^)

アウトスタートで前半パター入らず短いバーディーパット外したりと波に乗れず2オーバーも打ってしまったんですが、後半出だしから3連続バーディーとパターが入ってきて後半は4バーディーの1ボギーの33でなんとかトータル1アンダーまで戻すことができました^_^;

上がって夕方からレッスンがあったので帰りながらレッスン前まで練習
今日は試合中もかなりの暑さでペットボトル6本飲んでも足りなかった>_<

練習しててもなんかフラフラするからレッスンまでちょっと休んでレッスン

1件目のレッスン終わり2件目始める前にとりあえず予選カットラインみると1アンダーだった(゚o゚;;
あぶな(笑)
とりあえず予選は通過したので今日の後半みたいなゴルフを明日は朝からできるよう頑張ります(^O^)
http://www.nanto-open.jp/pdf/2016_1st_round.pdf

http://www.nanto-open.jp/pdf/2016_2nd.pdf
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.