プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
南都オープン最終日
金曜日、土曜日と兵庫県にあります、キングスロードゴルフクラブにて南都オープンが行われました!

去年のシードで僕は出ました

初日、前半アウトを2オーバーにしてしまったのですが、後半出だしから3連続バーディーで1アンダーまで戻しそこからはボギーもありましたがバーディーでまた戻してと結局1アンダーでフィニッシュ

土曜日の決勝

前半インを2バーディー1ボギーの35でまわりトータル2アンダーにすると後半



怒とうの


・・・・


ボギーラッシュ(泣)

何をしてもダメってこんな状態>_<

結局44も打って(もちろんハーフワースト)
79も打ちました

来週は札幌オープンにでます。

やはり修正する点はここかなというところがあるのでそこをしっかり修正して取り組みます。

試合終わって死ぬほど練習したら腹減ったので

こやつを呼び出しご飯付き合ってもらいました(^O^)

いい笑顔してますわ(笑)


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.