プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
最近
いろんな試合にでて
予選は通過するのに決勝がパッとしない>_<

南都オープンは2日目最悪でした>_<
今季ワースト
何をしてもダメ(泣)
こんな時は忘れる(笑)

札幌オープン
初日は普通に予選を通過し2日目風にやられながら耐えていたのに崩してしまった>_<
悔しい
2日目はシード選手の小平智
今をときめく時松君とまわり楽しかった( ̄▽ ̄)


しかし札幌の飯、全てにおいて最高でした(笑)
いろいろ食べさせていただきました(^O^)
今回推薦していただいた一郎さん
ありがとうございますm(__)m
予選は通ってとりあえずよかった(笑)




食べ物ばっか(笑)


昨日はエリートチャレンジの予選会

前半を33で折り返し
後半は1バーディーだけでしたが、35で
トータル68で優勝で通過することができました。

本線は来月に群馬県で

去年の予選会も優勝で通過し本線も予選はとおったんですが、あまりだったので今回は上位、優勝目指して頑張ります(^O^)


エリートグリップの皆様ありがとうございました。


写真はエリートさんが撮ってくれたものです


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.