プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
QT2nd有馬ロイヤルノーブルコース
とりあえず試合の結果

1オーバー73
でした。

風が強い中まずまずのゴルフはしていたのに、その中で3パット2回
しょうもないボギー2回
ちゃんとしたバーディー3個

明日からはこのしょうもないをなくしていきます!

それともう一つ

出ました
新木雄貴(−_−;)(−_−;)

駐車場に行き
車の後ろにキャディーバックを置いて、後ろの座席のドアを開けてそこに座り今日履いたシューズを磨いていた

終わり、パターやろうかと思ったけど軽く打球やろうと樫山ゴルフランドへ直行

もう少しで樫山というときに有馬ロイヤルのお友達女子プロから電話(゚o゚;;
嫌な予感

的中(−_−;)


「駐車場に黄色いキャディーバックポツンと置きっ放しやけど」と(゚o゚;;

すぐ取りに行きます>_<(笑)

2年前もあったわ
QT2nd終わってそのまま置いて帰った(゚o゚;;(笑)

今回は初日か(笑)
早いな( ̄▽ ̄)

ついた
こちらに移動してもらいました

ありがとう(T . T)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.