プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
第2回INGNI ROYAL COLLECTION CUP
昨日、加古川ゴルフ倶楽部で
第2回INGNI ROYAL COLLECTION CUPが行われました!

久しぶりの先輩とのゴルフに楽しみにして家から5分という近さの加古川ゴルフ倶楽部へ(笑)

朝のティーショット普通に打って
セカンドグリーンに乗せ
2パットのパー
2ホール目
ティーショットど真ん中
セカンド少しオーバー
寄せてパー

次のホールに行く途中

あれ?

胃がめちゃくちゃ痛い
と言うかなんか知らんけど胃がパンパン(゚o゚;;
ずっとおもくそ握られてる感覚>_<
打ったら痛い>_<

それがずっと

とりあえず4番終わってトイレで上から(−_−;)
これで治ると思いきや
甘くはなかった
僕の胃の中の何か

ドンドン痛みが出てくる

とりあえず茶店でパンシロンもらって
残り3ホール
痛みが消えなかったらやめようまでいきました
でも前半最終の、ロングバーディー取ったら我慢して続けようと思ったらバーディー(笑)

スルーだったので後半
3ホール目くらいでパンシロンなのか何なのかわからんけど急に痛みが消えた( ´ ▽ ` )ノ

てか

何なんこの胃の痛み(−_−;)?

怖い>_<

めちゃくちゃ苦しかった^_^;

そりゃ打つわな
1オーバー(−_−;)

クッソー

その日は夜食べるのやめた(笑)
でも今日はケロッと良くなってたなぁ

でも昼はいなみうどんの温かい天ころ(笑)
大丈夫か俺の胃(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.