プロゴルファー新木雄貴のブログ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ひっさしぶりに
昨日、三日月カントリークラブにて三浦技研専務とゴルフしておりました(^O^)
ウェッジのテストやらなんやらで( ̄▽ ̄)
またいろんなお話を聞かせてもらって勉強にもなりましたm(__)m

三浦技研

やっぱり凄いっす(^O^)

ゴルフはというと天気がまぁまぁの雨

チャレンジもあるし風邪ひかないようにしないとなどなど考えながらのゴルフ

後半あまりにも雷もひどかったのでやめようかということになり途中で止めて
しっかりあったまろうとお風呂に

ゆっくりあったまり家に帰り飯食べようとしたら来ましたフワフワした感じ
やばいなと熱測ると微熱だけど37度以上>_<

知らないうちに寝てました

今日も体がまだだるい(泣)
明日から群馬県に試合で行くのでしっかり今日で治さないと


今日キャンセルしてしまった生徒の皆様
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m



iPhoneから送信
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.