プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
elite grips challenge
2日間
群馬県にある
初穂カントリークラブにてお世話になっておりますエリートグリップ様のトーナメント、elite grips challenge が行われました。

僕は兵庫の予選会をトップになり出場資格をゲットしました。
お世話になっている試合なので頑張りたい。

初日
雨が結構降る中、なかなかパターが入らず3パット2回>_<
3バディーの71
イーブンでも予選通ると思っていて最後のロング、セカンドミスしたけど,3打目、ピンに当たったらしく(自分では見えなかった(笑))
オッケーバーディーで71で上がって後続がほとんど上がった状態で順位見てみるとなんとカット1アンダー(゚o゚;;
あっ
17番いいパー決めたし最後のロングバーディーでよかった( ´ ▽ ` )ノ

2日目
裏街道10番スタート
出だし10番バーディー
11番もバーディーからスタート( ̄▽ ̄)
前半34
後半もしょーーーーもない3パットもあったけど4バーディー2ボギーの34
最後の9番ホールはいいバーディーでフィニッシュ( ´ ▽ ` )ノ
68で
トータル5アンダーでした。

しかし今日はボギー打った(泣)

28位タイでした

エリートグリップ様
本当にありがとうございましたm(__)m

来週からの月曜に東京で試合出させてもらうので今日は仙台に( ´ ▽ ` )ノ
こやつも便乗(笑)

そしていつも行く牛タン山梨
最高~~



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.