プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
前を見て
今日というか昨日の夜に仙台をでて、兵庫県に向けて車を走らせました。
今は石川県です。
雪が吹雪いていますが、スタンドは普通にやっていて、中のショップもない物はほとんどありません。
今回、母ちゃんに物資を届けるのとねーちゃんの引越しを兼ねて仙台に帰りました。
いろんな避難場所、被災地に行きました、家がない人、家があっても泥だらけの人本当に大変な現実です。

しかし東北道が開通されたりとこれからどんどん良くなっていくと思います。
みなさんどうか前を見て笑顔で歩いてほしいです。
簡単じゃないのはわかりますが笑って前を見れば後ろを見たとき俺たち私たちはこれを乗り越えてきたんだって思える日がくるから。
それまで前をみましょう。
コメント
コメント
ユタカプロお疲れさま

僕も出来ることで復興のお手伝いをします
一日も早い復興をお祈りします

藤本
2011/03/24(木) 08:16:16 | URL | #- [ 編集 ]
藤本さん

コメントありがとうございます(^O^)
本当に大変な状態でしたが、僕らは何か小さいことでもいいから見つけてやるって事と。
本当に祈るしかないです。
2011/03/24(木) 17:15:12 | URL | 雄貴 #- [ 編集 ]
ご家族が無事で安心しました
新木プロお久しぶりです!
私は、北九州に住むアマチュアゴルファーです。2年前の3月タイのバンプラGCで新木プロと明大出身の猿田プロとご一緒させていただきました。新木プロには、アマチュアの私に親身にアドバイスいただき感謝しています。
あれ以来、新木プロと猿田プロの活躍をネットで拝見させていただいています。
実は、今年も2月後半にバンプラ合宿に1人で行って参りました。そこで今年も猿田プロがバンプラ入りしているとの噂を聞きひょっとして新木プロも一緒では?と思っていたところ私の2月28日バンプララストデイ練習を終えクラブハウスに引き上げる途中に1Hをスタートする新木プロを発見し「新木プロー!」と声をかけましたが聞こえなくて振り向いていただけませんでした。そばでパター練習をしていた猿田プロに気付き昨年のお話と最近の活躍のお話をしてその日のうちにバンプラを後にしました。その後、東北地方の大震災があり確か新木プロは東北福祉大出身だが関西出身だから被災されていないはず・・・猿田プロも東京だから問題ないはず・・たぶん二人はまだタイのバンプラで合宿中のはず・・・と少々気になっていましたが
なにげなく週間ゴルフダイジェストを見ていると・・え!!後輩の新木雄貴プロの母親を助けにいかなきゃ??え??新木雄貴プロまさか???すぐに新木プロのブログを拝見しご家族が被災され新木プロの被災地に乗り込んでいることが確認できました。
大変な時期とは思いますが一日も早く復興できる事を北九州よりお祈り申し上げます。
いつの日かバンプラGCでまたお会いしましょう!その時は、またアドバイスお願いします。北九州より新木プロと猿田プロの活躍を祈願しています。
2011/04/09(土) 23:14:35 | URL | 北九州アマチュアゴルファー #6facQlv. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.