プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新たな取り組み
今日は、豊中にあります先輩プロ
伊藤修司さんが代表の

GOLF STUDIO POLISTYLEにレッスンしてもらいにいってまいりました( ̄^ ̄)ゞ

朝の開店から夕方まで
しっかり練習をさせてもらい
来年に向けての新たな課題

僕が気になっている点をわかりやすく説明してくださりこうやって直すんやとレッスンしてもらい

よーし絶対直すぞと決意した1日でした(^○^)


ありがとうございます修司さん

そして昼にはゲームで勝たせてもらいランチまでご馳走に(笑)
あれなんかもう1人付いて来てるけど

いやスタッフなので当然か(笑)


美味しい台湾まぜそば



ご馳走さまでした( ̄^ ̄)ゞ

またお願い致しますm(_ _)m

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.