プロゴルファー新木雄貴のブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
合宿
皆様おはようございます☀
ひさぶりのブログになってしまいました(゚∀゚)

いつもブログを楽しみにしてくださっているコアな新木ファンの皆様すみません(笑)
いや待ってないか(笑)
いや待ってくれている(笑)

そんなことはさておき

2月3日から24日までタイに合宿に来ております。

今は半ばに差し掛かっております‼️

仙台に住んでいる友達プロを誘い
関西の友達プロで今はタイに住んで勝負している友達プロに場所等お願いし、今回は
Mountain Creek Golf&Resortというところに来ております。

バンコクからは車で2時間半から3時間とちょっと遠いです。
しかしこの場所

一言で言うと

最高の場所です。
バンコク周辺のゴルフ場はなんか混んでいるイメージがあります。

ここMountain Creekは日本人がほぼいない、まぁその代わり韓国人が多いですが、ブログを書いている今日、ゴルフ入っている人数は僕ら2人入れて4~6人くらいでしょう(笑)

もう最高😆
ちょっと肌寒いですが(笑)

そして今回は僕がいつもトレーニングでお世話になっておりますトレーナーの西村さんも同行していただきました!
トレーナーは5日間という短期間しかいれませんでしたが、最高の環境で最高のゴルフの練習、最高のトレーニングができております!

頑張らないとですね^_^

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.