プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
第1回ミウラカップ
今日は僕が使わせていただいているアイアンクラブの三浦技研さんの第1回コンペが播州東洋でありました。

もちろん参加している方達には全員三浦のクラブでなんかすごい光景でした
また
クラブを使っているプロも参加しました。
男子はシニアの安田春雄プロ、船渡川プロに私、新木。
女子は一口プロに川原ゆいプロが参加しました。

本当に暖かいコンペで楽しくラウンドできました(^O^)
左からゴッドハンドと呼ばれている三浦技研会長
真ん中が僕がお世話になっている三浦技研社長
左がクラブを削っていただいてる三浦技研専務

安田春雄プロ


さぁ僕もまた新たに今年は飛躍の年にするのと、結果を出すを心にいれてまた三浦のクラブで戦い抜いていきます。
コメント
コメント
結果をだして飛躍するという強い気持ち
年初から常にポジティブに行動してきましたね。
うさぎが跳躍するように前にそして高く飛躍する一年であるように
今年も仙台魂見せて下さい!!
自分のペースで愉しんで!
2011/03/29(火) 20:21:05 | URL | sino #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.