プロゴルファー新木雄貴のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
可児チャレンジ予選
今日は富士カントリー可児チャレンジという試合の予選会を岐阜県でやってきました。
本選自体は5月にあるんですが、予選会は今日やりました。

結果ですが……



78も打ってしまいました

風が強くなかなかスコアがみんな伸びない状態の中でしたが自滅してしまいました。
100人中30位か35位くらいでした。
ここ最近なんですが、本当に調子が悪いです。
だいたい練習場ではあまり悪くならないんですが、練習場でも結構どうしようもない状態なんです

しかし前を向いて行くしかありませんし練習するしかありません!
だからまた明日から未来の為の練習します。

また応援お願いいたします
コメント
コメント
ユタカさん今回は残念でしたが、ユタカさんならきっといける日が来るので 色々大変だと思いますが頑張ってください!!
2011/03/31(木) 22:14:39 | URL | サッコ #- [ 編集 ]
お疲れ様です!
今日の事はこれからに繋がる良いきっかけだと思いますよ!頑張りましたね!
常にいいイメージを持ちながらいつもベストを尽くす事が大事!ですね
日々練習しながら良い面を探すという繰り返し。
上手くできなくても
満足できなくても、
続ける事自体に満足して
そして自信を持って下さい!
心を曇らせてはいけないよ。
2011/03/31(木) 23:38:29 | URL | sino #- [ 編集 ]
さらに成長する為に、今試練があるように感じます◎
自分の中にいっぱいある良い面を伸ばして、いっぱい活かして下さぃ☆★
ゆたかさんには、温かく見守って下さる人がたくさんいます。大丈夫!(^^)乗り越えられる。
2011/04/01(金) 00:18:45 | URL | 麻衣 #- [ 編集 ]
どうした(T_T)/~~~
珍しく弱気な雄貴君だねぇ~
私が思うに、体格・環境いろんな面でとても恵まれてると…羨ましいとこだらけなのにね❤
シーズンまだ始まったばかり、謙虚になるのもたまには必要(笑)
私は、雄貴君が活躍してる所を早く見たいです。だから、いつもの強気な雄貴君でいてもらわないと…期待してます。
2011/04/01(金) 23:05:24 | URL | a8chin #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
