プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
熊本オープン
6/1~2日
木曜、金曜日と2日間にわたり熊本県にあるくまもと中央カントリークラブにて熊本オープンが行われました。

TV局がスポンサーというだけあり、結構な準備にカメラ。
すごい試合やなと感心いたしました。

ここのコースはQT3rdが行われるコースの1つなので、この試合にも挑戦したいと予選会から行きました。

初日は最近調子の良いショットがズレていましたo(`ω´ )o
悔しい~~

なんとかショートゲームで生き延びました

1アンダー

予選カットは確か1オーバーやったかなぁ(笑)

2日目はショットはすこーしマシになったけど変わらずでも耐えに耐えて1アンダー
3アンダーまで行ったのに我慢できてないなぁ~~(泣)

2日間トータル2アンダー
18位タイに終わりました(泣)(泣)

https://docs.wixstatic.com/ugd/b8d46b_1b473ae07d0d4017a7ce1d46d89fe8af.pdf


調子は悪くないけどこういうところ!

よし
また頑張ろう

応援ありがとうございます😊
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.