プロゴルファー新木雄貴のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
日本女子アマ選手権競技
第59回日本女子アマチュアゴルフ選手権が20日から23日までの4日間 奈良県にあります 奈良国際ゴルフ倶楽部にて行われました。 僕が教えております 後藤田寧々ちやわんが出場いたしました。 4日間トータル 4アンダーでまわり 8位タイでフィニッシュいたしました。 2日目は雨の中でしたので2オーバーで回ったのは立派だと思いますが 周りのスコアー 特にトップの方の選手たちはアンダーパーで回っています。 時間によっては雨が強い弱いあると思うんですが こういった時にスコアを伸ばせるよう取り組んでいかないとなと思います が 立派です。 日本のアマチュア女子で8番になったわけですから褒めてあげたいです。 今年はプロテスト受けております。 この流れをしっかり保ちながら最後のアマチュア生活にしてほしいと思います! みなさま また 後藤田寧々 度々登場させますので応援よろしくお願い致しますm(__)m
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
