プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
宮城県から福岡県
先週の土曜、伊丹空港から宮城県仙台へ移動
試合のため移動しましたが、日曜は試合会場で練習ラウンドできなかったため、東蔵王G.Cへ。ちょっとグリーンおもたいけどさすが名門、キレイ
しかもビジターセルフで1万6千円の中、プロゴルファーは3千円( ゚д゚)
ほんまにありがたい(泣)

こんなところ外資系のゴルフ場以外で兵庫県ではないなぁ~

日曜なのに気持ちよくスルーでまわり1時半には終わった^_^

月曜
宮城オープンのプロアマ(╹◡╹)

僕はいつもプロアマの時なるべくアマチュアの皆さんのスイングを動画で撮るようにしている。
喜んでもらえるし、自分が実際どういうスイングをしてその結果こうなっているということがわかるから^_^
でも意外にみんなやらないんやなぁ
こう言うプロアマでのコミュニケーションが未来の試合を増やすんやないかなぁと思う。

さぁその結果プロアマはあまりよくなかったですが、8位

火曜
宮城オープン本線(杜の都G.C)
コースはほんまに難しいコース
前半2バーディーノーボギーの34
後半出だしでしょうもないボギー2ホール目ロング、少し力入ったかな左にまっすぐ行き突き抜けてOB(泣)
こういうマネージメントやなぁ(T . T)
なんとかボギーで切り抜けたけど、後半2OBの39(T . T)
上位5人に与えられる8月の仙台オープンの出場権をゲットできませんでしたので予選会勝ち抜いてやります!
頑張ります。
夜には飛行機で福岡移動


水曜
福岡、伊都ゴルフ倶楽部にてキミヱコーポレーションカップ
練習ラウンド!
コースは簡単やけどトリッキー
木曜からの本線頑張ろう

木曜
キミヱコーポレーションカップ初日
前半7番終わって6アンダーまで行ったのに、8番ボギー
9番、3パットのボギー(T . T)こういうところもったいない!
後半10番バーディーでそのままずっとパー(T . T)
67の14位タイ
http://www.ito-gc.com/pkobo_news/upload/68-0.pdf
予選は通過!


金曜
キミヱコーポレーションカップ最終日
またやりました(T . T)
OB2発
1つは全然大丈夫なところ行ってカートに跳ねてOBへ(T . T)
思うこういうところ。
なんとかバーディーをあがり3ホールで2個とって
70の2アンダー
total 7アンダーフィニッシュ
優勝者は14アンダー
7打差(泣)25位タイ
http://www.ito-gc.com/pkobo_news/upload/69-0link_file.pdf


なんとかできる初日
なんとかできる2日目
これを頑張って埋めていこう!



夜中0時を回って家に帰宅
土曜
ラウンド(*'▽'*)

あれ

気付けば

28日までラウンドや(´-`).。oO

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.