プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
練習
月曜日
最近ちょっとパッとしないゴルフが続いているので何かのヒントをいただきたいということで

みんなの兄貴的存在プロの木場本さんがいる
西宮名塩ゴルフセンター
に行かせていただきました!

僕が急に、練習見てくださいと言ってもこころよく、ええよおいでと言ってくださいました。

朝の6時からの練習は

僕も熱が入り

気がつくと無我夢中で12時まで練習

キバさんもお昼に知り合いに会うと1時間半くらいいなくなるとのことやったので、僕は練習場近くのコンビニへ

1時間休憩して

そこから17過ぎまで練習

結果こんだけ打ちました


疲れたなぁとは思いましたが、なんかすごい爽快感
シード選手やうまい選手は必ずこの道を通って上に行ってる

この練習を年間通してどれくらいできるか

地味だけどすごく大事だなとほんまに思う練習そしてキバさんの言葉もほんまにいいお言葉いただきました。

キバさんに
「新木年いくつや」
新木
「37です」
キバさん
「えっまぁまぁ行ってるんやな」
新木
「あ、は、ハイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

キバさんから言われたことないこと言われました

キバさん
「37でも、歳を感じさせない飛距離、歳を感じさせない体、歳を感じさせない丈夫さ、大事なことや、そこがあるからまだまだいける」


37歳もう若くないけど
可能性ある事を感じながら頑張ります

応援してください
答えます!

頑張ろうと思えた1日



腕はパンパンやったけど(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.