プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
京都オープン
急遽出れるようになった京都オープン

京都にある宇治カントリークラブで29日30日の2日間行われました。

急遽やったので、練習ラウンドなし

みんなに聞くとかなりトリッキーなコース

10番スタートでしたが10番にたってコースがトリッキーやろなということはわかりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いきなりのワンオンチャレンジホール
初めてなのできざみましたが(笑)
11番ロングもセカンドが20~30ヤードくらいの打ち上げ(°▽°)

名物ショートホールは30ヤード以上の打ち下ろしで右も左もすぐOB(T-T)

ゴルフが良くなるために先輩のところに通って練習している今、試合で試したかったけれど試す場所間違えた(笑)

初日
1イーグル
2バーディー
2ボギー
1トリプル
1キュウ(ロングホール)

77
やりすぎました

2日目
3バーディー
3ボギー

72

賞金ゲットならず(T-T)(T-T)

今じゃない!
球数打って練習させてもらった28日

これが俺には必要だと感じさせてくれた練習!
頑張ろう。

今日もそこにこさせていただいております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
6時から


さぁ何時まで打とうかな

コメント
コメント
QT良い感じですね!このまま突っ走ってこれますように!!
2017/09/06(水) 21:54:26 | URL | たけゆぅ~き #- [ 編集 ]
たけさん
ありがとうございます(╹◡╹)
頑張ります
2017/09/07(木) 06:18:02 | URL | 新木 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.