プロゴルファー新木雄貴のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
QT2nd・岡山県・山陽ゴルフ倶楽部
5日から8日まで来季のツアー出場権をかけた、QT2ndが岡山県にある山陽ゴルフ倶楽部にて行われました。

10日前
ちょっといじったスイングで調子がガクッと悪くなった( ´△`)
ウッドのイメージが取れなかった

京都オープン 77 72
ライザップミニツアー 82
いよいよ焦って来た

4日後QTやで

土曜日
無理やりラウンドをしていただき、しかもなんやかんやワンハーフ(笑)
ちょっと感じが戻りつつある

日曜日
岡山県移動のはずが、薄暮のお誘いがあり断る理由もなくむしろ行きたい(笑)
移動を練習ラウンドの朝にして薄暮へ
よしよしまぁなんとかゴルフになるかな🏌️

月曜
そーっとそーっと打つゴルフへ(笑)

まぁいい練習にはなった

さぁ初日
そーっと打ちながらラインを出したりなんやり前半3バーディーの33
後半こそあまり良くなかったけど15.16番で連続ボギー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
悔しいけどとりあえず70

2日目
またまたそーっとそーっと(笑)
前半3バーディーの33(笑)
あれ?ライン出るし置くゴルフができる!
後半昨日ボギー打ったとこでバーディー
4つまで行ったのに最後の最後でボギーo(`ω´ )o
でも69
total 5アンダーへ

3日目
この日からスコア順のスタート
僕は5位タイやったので、最終組の1つ前
雨に風((((;゚Д゚)))))))
ひど~~
しかもボギー先行でしかも3パットから次もボギー連続
前半3ボギーの39( ゚д゚)
後半に入ってずっとパーで耐えていたのに16番ショートでボギー( ゚д゚)
今日ノーバーディー(泣)
周りも悪いのはわかってるしかしo(`ω´ )o
17番ミドルでピンそば3メートルへ
ねじ込みやっとバーディー!嬉しかった(笑)
最終ロングもピンそば2メーターにつけバーディーあがり連続バーディーで明日につながった
74
total 3アンダー

最終日
最終組から2つ前に
出だしからバーディー!!
4番ロングもバーディーとり2アンダー
7番落とし穴(泣)
左バンカー行った球が足場取れないところへ(泣)
出すだけよらず入らずですダボ(泣)
しかし気合いでつぎのロングバーディーo(`ω´ )o
前半は35
後半入って11番ロングバーディー
ずーっとパーで最終ロング
3打目をピンそば1.5メーターにつけ最後にバーディーで69
totalは 6アンダーになり6位通過

なんとかそーっとでそーっと通過いたしました(笑)
サードに向けてしっかり練習します

応援ありがとうございますm(._.)m
コメント
コメント
3rdもそぉーっと、そぉーっと、ですね!感覚的には心に波風立てずに打つだけ、ということなんでしょうか?
2017/09/12(火) 11:24:19 | URL | たけゆぅ~き #- [ 編集 ]
たけさん
インパクトを整えるって感じです!
2017/09/13(水) 12:09:42 | URL | 新木 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
