プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
雨雨ふれふれ♪( ´θ`)ノ
最近雨が多いですね
いや~以前アメリカシアトルに住んでいて新木君は雨に慣れてしまいました。っていうのもシアトルは年間の7割近くが雨なんです
なので雨の中のゴルフが当たり前なんです(^O^)/
なので慣れましたし好きになりました

昨日も雨の中のゴルフ、楽しかったです。
久しぶりにパールと…久しぶり過ぎて皆さん忘れてないですか?
新十郎ことパールちゃんです。
2日連チャンでゴルフしました。
本人あんまりやりたそうじゃなかったなぁしかしわたくしには関係者ない引きずり出します

そしてこらしめてやりました♪( ´θ`)ノ
終わってからレッスンあったんですが昨日の新木はどうしても筋トレをきちんとしたかったので夜9時過ぎに1人で真っ暗の中トレーニングしました。

ちょっと怖かった


そして今日は雨が結構強いからランニングに練習場だけにしまぁす。

have a good day
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.