プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
帰郷
試合も終わり稼げずじまいでした
焦りはありませんが悔しいですね?

しかしこれは成功レーンに乗ってるのか出来事もありました(^O^)

高校のコーチをしていたプロに会ったんですが、このプロは僕をしっかり叱ったりしながら教えてくれたプロで、その人にゴルフの話をしてもらったんですが、僕が考えてること、そしてこれからやっていかなければならないことを言われたんです。
やはりその事をしっかり見つめていけとゴルフの神様に言われている感じがします。
それをしていけば道は開けると(^O^)/
よ~し雄貴頑張って行くぞ(単純)

栃木での試合だったので仙台でお手伝いしてから帰ります(^O^)/
コメント
コメント
仙台くるんですかー\(^o^)/いつまでいるんですか?時間があえば一緒にまわってください(´・_・`)
2011/04/29(金) 00:12:49 | URL | ゆーじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.