プロゴルファー新木雄貴のブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
仙台
ブログブログ

おととい、昨日、今日と杜の都というゴルフ場で後輩の豪ちゃんとゴルフしました(^O^)/

なかなか面白くそして練習になったラウンドでした

ていうのも最初のラウンドの時にただラウンドしても面白くないっていう事から、最初は3ホールは普通に3ホールはクラブ1本でなどちょっと頭を使う練習をしましたが、2日目からはあみだくじで、グリーンではパターでちゃんとやりましたがティーショットからはあみだくじでドライバーからサンドウェッジまでひいてあみだくじで出たクラブで打たなきゃならないっていうのをやったんです(^O^)

なかなか面白いです考えなきゃならない。
どうやって飛ばすか、どうやって寄せるか、グリーンまで100ヤードドライバーだったらどう打つか(; ̄O ̄)

面白かったな豪(^O^)/

そんなこんなでいい練習ができたので今日の昼飯は高校のときよく通った、B級グルメ弁当編きやり亭です。
すごーいボリュームなのにこれで420円。やっていけるのかおばちゃん(; ̄O ̄)
これは甘酢から揚げ弁当。


夜はお母さんおねーちゃんにお土産を買いやしたなんて家族思い(爆笑)
キルフェボンのタルト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.