プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お父さん
今日は前にブログに載せましたが、家のお父ちゃんのお墓のお掃除に行きました(^O^)
今日から東京都にいるお兄ちゃんとお兄ちゃんの子供(ゆうか小6)がくるので家族総出での掃除になりました

朝10時にお母さんとお姉ちゃんと三人でいったんですがお寺のライフラインが止まっているため水持参で行きました。
しかーし水が全く足りなくていったん家にもどり水をまた持って兄ちゃん達を駅で乗せてお墓に向かいました。
道中まだまだ手つかずの状態。
これはお寺の隣の小学校のプール


さぁ始まりました新木家でお父ちゃんのお墓キレイにしましょう


前はこの状態


みんなで頑張ってお父ちゃんをキレイにしました

本当に安心しました(^O^)/
またここから新たに頑張れます。

今回また海沿いを見て、ガレキの山、手つかずの場所があり、まだまたこのような状態が続くでしょう。
しかし東北の我慢強さで皆さん必ず乗り越えて行きます。
茨城や栃木県千葉など他にも被害があった所の方々も頑張って乗り越えて行きましょう。

僕はこれから合宿の為、兵庫県に車で帰ります(^O^)/
渋滞が心配_| ̄|○
コメント
コメント
お疲れ様です。
実家で、少しゆっくりできてよかったですね(⌒▽⌒)
立派なお墓もピッカピカ(^○^)
私の方は、息子が腸炎に罹り…
渋滞してるのかなぁ?運転気を付けて下さいね(( _ _ ))..zzzZZ
2011/05/03(火) 21:21:04 | URL | a8chin #- [ 編集 ]
気をつけて帰ってください!
来週頼みます_| ̄|○
2011/05/04(水) 00:27:25 | URL | ゆーじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.