プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
昨日の話ですが、昨日やっと作ってた靴がやっとできましたぁ~ (^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
本当に嬉しいしです~(^O^)/

かっこ良くないっすか(^O^)?

ちゃんと自分の足に合わせて作ってくださって、中のインソールも削って自分に合わせるんでもちろん履き心地抜群(^O^)/
今日から合宿なんではいてプレーしましたんですが、歩いててかなり歩きやすいです(^-^)
53(ファイブスリー)の谷さんありがとうございます。


そしてブログは続いて、今日から和歌山合宿で白浜にきていました。
ゴルフ場は結構感じがいいコースで朝日ゴルフクラブってところです。
初日はまぁなかなかいい感じでした。終わって浜を走ってきましたが、かなり辛い感じでした(T ^ T)

でも晩御飯は友達がつれていってくれたんですが、もちかつおって言うのを食べたんですが、かなり美味しかったです。
今まで食べた事ないカツオでした。
また明日から頑張ります~。
コメント
コメント
かっこいー!
履き心地が良くてよかったね。

「もちかつお」気になるなぁ~
2011/05/07(土) 23:41:43 | URL | 菜水 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.