プロゴルファー新木雄貴のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
房総チャレンジ予選
今日は千葉で房総チャレンジというチャレンジの予選会が、房総カントリークラブ房総ゴルフ場で行わ・・・房総、房総うるさいわ~(^O^)/って思いましたね(爆笑)

まぁとりあえず予選会があったんです(^-^)
朝から風がかなり強く、ちょっと今日は荒れるかなって感じがしていました。
前半は1番からドライバーぶっ飛んだのにボギー(>_<)
くそというより笑ってしまいました(^O^)そこからず~っとパーで37やっぱり風が難しいなぁ~でもボギーは打たないなぁ~なんて思って後半、10番でバーディー、15番でもバーディー、この時点で1アンダー風が強いけど後半につれてちょっと弱くなってるからもう一つ!でも16、17番は難しいホール気は抜けない。
でも普通にパー、最終ロング、アゲンストがきつくピンポジもまぁなかなかのとこにきってありました、奥4,5メーターありましたがいれて久しぶりにガッツポーズしました(^O^)/
結局カウントバックでは2アンダーの中でトップでしたが、最後のバーディーパットいれてなかったら落ちてた・・・ゴルフって怖い(>_<)通ったからいいか(^O^)
今回は9名通過で参加人数140人くらいでした。

結局2アンダー
6位で通りました。
本選頑張ります。
コメント
コメント
お見事!!
やりましたね
でも このクラスの試合でいる ユタカ でないのでさらに上目指してがんばってください
2011/05/10(火) 19:15:42 | URL | かわ #- [ 編集 ]
バッチリ
ナイスプレー
予定通り本選で優勝‼

※メンタル的にNGワードがあるよ(笑)
わかるかな?

藤本
2011/05/10(火) 20:26:50 | URL | #- [ 編集 ]
さすが(^_^)
新木プロ、頂上目指して…ガンバ!!
2011/05/10(火) 21:40:25 | URL | MI #- [ 編集 ]
次は優勝!!
予選通過、おめでとうございます。
本選は優勝目指して頑張って下さい!!
2011/05/10(火) 22:10:12 | URL | MASA #- [ 編集 ]
♪( ´θ`)ノ
よかったね♪───O(≧∇≦)O────♪
この先も、予選会続くみたいだけど今の調子だと、メンタルコントロールだけですね☆彡
雄貴君なら大丈夫★自信持って試合に望んで下さいねo(^▽^)o
2011/05/10(火) 22:16:28 | URL | a8chin #- [ 編集 ]
やったね! でも これからが勝負所~

ファイティーン YUTAKA!!!
2011/05/12(木) 09:34:20 | URL | クニモト #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
