プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
静ヒルズ
今日は茨城県で静ヒルズチャレンジの予選会がありました。

3日前に千葉県でチャレンジの予選会を通ったばかりなので、そのままの勢いで行きたい所です(^-^)

が~




落ちてしまいました_| ̄|○


ショットは千葉で試合したときより良くなってきてるのに落ちてしまうなんですゴルフの面白さですよね~~~(^O^)/


くそ~本当に悔しいです(>_<)


しかぁし


なんか客観的に今の自分を見て自分のスイングをレッスンできてるんです。

6月の房総チャレンジ



狙います( ̄^ ̄)ゞ


今は仙台に岩手で試合があるのでかえってきました。
母の日になにもしてあげられなかったので、ウエスティンという新しくできたホテルで母の日食事してまぁす(^O^)/
本当は吉野家って思いましたが・・・

頑張りました(>_<)


うちの母
初登場??


お母様いつもありがとうm(._.)m

ゆたかより
コメント
コメント
お母様(^з^)-☆
お話を聞いていた通りの彫り深美人さんですね☆彡親孝行して尊敬です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
しかし今日は、天候も悪しで残念でしたね…
私は、いつも強気な雄貴君が一番だと思っているので、ホッとしています(⌒▽⌒)
自分を信じて、周りに感謝m(._.)mゴルフ大好き♡で行きましょう☆彡
2011/05/13(金) 23:16:16 | URL | a8chin #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.